男でモテたくない人はいるんだろうか?

 

モテるためには、

外面を磨いて、内面を磨いて、

 

というより、

やっぱり、稼がなくちゃ!

 

自己紹介

迷走、迷走の人生だったけれど ”自分の強み”を見つけて結果を出したい。

都内にて働く IT企業のSES営業マンです。

 

とある日、

富裕層専門ファイナンシャルプランナーと出会い、人生、仕事が、、、

 

ー レベル1 ー

 

営 業  1年生

IT企業  1年生

東京在住 1年生

 

ーーーーーーーー

 

富裕層専門の

ファイナンシャルプランナー

江上治先生とのエピソードを紹介します。

 

【モテたいか、モテたくないのか?】

と、江上治先生より、ご質問を受けた時です。

 

 

「モテたいですーーーーー!」

 

【だったら、教えてあげるね】

 

【それは、

優しいことでも、誠実なことでもなく

一番は、”おもしろい人”になることだよ

 

【例えば、

遅刻しても、予定を忘れても、

おもしろい人には、人が集まるでしょ。】

 

まずは、おもしろい人を目指してみて

 

 

年収1億円思考の教えNo.004

モテるためには、”おもしろい人”を目指すこと