”ブログのスタート宣言”をしたら、

文章講座の仲間が応援してくれた!

 

嬉しいですね。

 

自己紹介

迷走、迷走の人生だったけれど ”自分の強み”を見つけて結果を出したい。

都内にて働く IT企業のSES営業マンです。

 

とある日、

富裕層専門ファイナンシャルプランナーと出会い、人生、仕事が、、、

 

ー レベル1 ー

 

営 業  1年生

IT企業  1年生

東京在住 1年生

 

ーーーーーーーー

 

富裕層専門のファイナンシャルプランナー

江上治先生に出会い

 

■ ブログを始めること

■ 成功すること

■ お金を稼ぐこと

 

を目標にするのにあたり

一番はじめに教えてもらったお言葉です。

 

◆ 諦めたらダメだ

◆ 簡単に成功しない、だからこそ

◆ 諦めないこと、が大切だ!

 

【本や勉強会で勉強することではなく、

 一緒にいることで、学べます】

 

【もっとお金を稼がなくちゃ!】

【稼ぐのなんて、カンタンだよ!】と、

 

◆ 営業のこと

◆ 成功者のこと

◆ お金のこと

 

江上治先生は、

なんでも率直に教えてくれます。

 

【なぜ、こんなにも可愛がってくださるのですか?】と、

江上先生に、ご質問をすると、、、

 

【若い時、成功者からいろいろ教えてもらった】

【だからこそ、自分もやっている】

 

なかいちゃんは、

【一生懸命、頑張っているからご褒美だよ】

と、江上先生の眼差しはいつも温かさを感じます。

 

 

実は、昨年より

江上先生が考案した

”1000円ゲーム”を、主催するようになってから、

可愛がってくれるようになりました。

 

諦めなく、頑張ることで、

良いことってあるんですね!

 

さて、これから江上先生に教えてもらったことを

投稿していきますね。

 

お楽しみに~~。

 

年収1億円思考の教えNo.001

◆ 諦めたらダメだ

◆ 簡単に成功しない、だからこそ

◆ 諦めないこと、が大切だ!