成功したい、成功したい、成功したい

 

だけど、”お客様”がいない。

そもそも、”人とのコミュニケーション”が苦手・・・。

 

お金を稼ぐのにも、

 この商品をどう営業したらいいのだろうか

と、悩んだことはありませんか?

 

当時、

サービス店の店長の傍ら、

副業として、お金を稼ごうと

 

”新規開拓”をしようと躍起になっていました。

 

だけど、

新規営業ができない・・・。”

 

そんな中、

知人が「営業に困っているんだったら、私の師匠を紹介します!

また、セミナーかと思いながら、、、

 

せっかくの好意でお声がけしてくれたので、

「参加してみよう!」

 

そして、参加する前に、

講師の本を読んで、本の内容を投稿したところ、

 

「君が、本の内容をブログを書いて紹介してくれたの?」

「いや、嬉しいなぁ」

 

と、江上先生との出会いは、

勉強会の一生徒でした。

 

じゃあ、

【1000円ゲーム、

 僕(江上先生)にやってみようか。】

 

そんな超一流の講師相手に、

1000円ゲームなんて、できないよ。

 

うわわ、うわわ、バクバクと緊張感と

何を話したのかも覚えていないけれど、

 

江上先生は、言いました。

 

困っていることなんていっぱいある。

 うちのスタッフは気が利かない。

 Kさんを、マネジメントしてほしい。

 いつも言うこと聞かなくて、いつも大変なんだよ。

 

と、衝撃だった。

 

お金があれば、

やりたいことはできるし、

自由はいっぱいある。

仕事も順調だから、お金も稼げているのだろう!

 

と、思っていました。

 

だけど、実際は違った。

そして、1000円ゲームのおもしろさにハマってしまった。

 

 

なぜならば、

 

勉強会のほとんどが、

インプット中心の勉強会ばかり。

 

だけど、

インプットばかりしていても

決して成長しない。

 

1000円ゲームは、

難しいけれど、これがマスター出来たなら、

 

ビジネスで、どんどん稼げるようになる!

と、次回も参加することに決める。