介護士だった25歳の時に、

彼女に振られてから、

「経営者を目指して」もう、16年です。

 

事業を3つ行うも、、、どれも失敗。

 

成功したくて、成功したくて、成功したくて、、、

 

◆ 本は10年で4000冊以上読み

◆ 高額勉強会にて、1,000万円以上使い

◆ 職は転々と変え、

 

お金を稼ぐのなんて、カンタンだ!」と、

20代の時、豪語していたのに、、、

「アイツまた、言っているよ」

 

気づいたら、

被害者の会”ができていたり、

今だに、”お金を稼げていません!”

 

だけど、

【僕にも可能性があるんだ!】と、

41歳の現在も、挑戦の日々です。

 

しかし、現実は

 

「お前には、信念がない!」

「覚悟がない!」と、怒られたり

 

友だちから、

「これ勉強になるよ!」

「これ一緒に行かない?」と、

 

「これだーーー!」と、飛びつき

次から次へと

 

いわゆる

”セミナー難民”ってヤツです。

 

もう、40歳になって、

結婚もできず、貯金もなく、

今だに、定職しておらず、

 

最近、「役員にならないか?」と、

転職した会社では、、、

 

お前は、いったい何ができるのか?

と、仕事ができないレッテルを貼られ、

”もう崖っぷち営業マン”です。

 

だけど、

そんなダメダメ僕が、

 

ひょんなことから、

 

”年収一億円思考”の著者

55万部のベストセラー作家

富裕層専門カリスマファイナンシャルプランナー

江上治先生から

 

◆ 営業の極意

◆ 一億円思考

 

など、学ぶことになり、

 

1年前の僕に宛てた

”手紙”として書き残すことにしました。

 

今、

自分の強み”ってなんだろうか?

どうしたらお金を稼げるようになるんだろうか?

 

と、悩んでいる方がいましたら、

一緒に乗り越えていきましょうー!

 

少しでも参考にしてただけたら。