記事ネタが。。 | 表参道ではたらく『営業女』

記事ネタが。。

こんばんは!営業女です!


7月半ばに会社員になってからというもの、時間がなくて更新できていないのと、会社のしがらみ(?)やらで書ける内容にも制約が出てきて、あんまりリアルな記事が書けないな~というのが悩みの種だったりします。

 

匿名なんだからよいのでは?


というご意見もおありでしょうが、油断禁物。

世間は広いようで、狭い。

どこで、どうバレるか分からないものです。

(過去にバレた実績あるから。汗;)


そうそう、今だから言いますが、

少し前には、ちょうど成約になるか否かの微妙~

な時期に、そこの会社の社長さんのブログから、

読者登録(←アメブロだけの機能)を頂いたこともあります!


これにはビビッた!!(滝汗!


も、もしかして私がどこの誰だか分かっているのか?!


墓穴掘って、また記事書きにくくなるのもイヤだし、確認していないので真相は未だわかりません。。


とは言え、今後は、成り行きに任せて(テキトーだな。笑)、もう少しくらいなら私の仕事について書いてみても大丈夫かなぁ~。いや、やめておこうかなぁ~?(笑)


みなさま、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)。