た、大変な事が起こりました! | 表参道ではたらく『営業女』

た、大変な事が起こりました!

先程、あまりにもびっくりして、椅子から転げ落ちそうになる出来事がありました!

 

先日、「営業マンは心理学者!」の本を記事でご紹介させて頂きましたが、先程、ある方からコメントを頂きました。

 

 

「たくさん読んでいただいてありがとうございます。

6月に新刊が出ますよ 」

高橋幸司

 

 

えーーーーーーーーーーーっ!!!

  

この本の著者の方からではないですかっ!!

 

ほ、本当にご本人なんだろうか。。。でも、6月に新刊が出ると書いてあるし。。。こんな最新情報を知っているのは、ご本人と関係者の方くらいに違いない。。。高橋さんも本人である事を証明するために、極秘情報(?)を書いてくれたのかも。。。

 

高橋幸司さん、ありがとうございますっ!!

 

感激です!!

 

6月の新刊は必ず買わせていただきます!

 

という事で、

 

みなさーん!

「営業マンは心理学者!」の著者、高橋幸司さんが6月に新刊を出されるそうです。

きっと、為になる本だと思います。

是非、購入してお勉強しましょうね!!

 

(”まえがき”だけ立ち読みで・・・なんてダメですよ 汗)