2年ですか。

早いものですね。

2年前、渋谷すばるくんの会見で沢山泣きました。
沢山喚いてしまいました。

嘘だって言ってほしい。

僕達はずっとこのままの7人で活動していきますと言ってほしいと何度思った事でしょう。

この2年間に本当に色々あったね。

eightとeighterは。

それでも、eightの事を嫌いにはなれませんでした。

ずっと変わらない大好きなまま。
今も。

受け入れなかった2年前。

傷も少しずつ癒えてはきました。

すばるくんは新たに出発しライブで各地を回ってくれてました。

eightもライブを各地回ってくれてました。
コロナでアップデートは中止になりましたが。

それでも、いつもeightは、何かしらの発信を続けてくれていて。
いつも癒されるばかり😍


本当に感謝しかない。
ありがとう❤eightありがとう❤すばるくんありがとう❤

ずーっと大好きです。
すばるくん、関ジャニ∞の5人❤