泥だらけでも笑うんだ
Amebaでブログを始めよう!
自分が死ぬほど頑張ったことってあるのかな


テストだって平均点とれてればいい
ピアノだって間違えなければいい
高校受験だって落ちても私立に行けるから大丈夫。


いつも中途半端。



高校生活も順調に行けばあと一年。


『もう』一年しかないんじゃなくて『あと』一年もある。


これから全部命がけで頑張ってみよう。


新しいことにも挑戦して一度きりの人生、最期に最高だったって言えるように生きていこう