武道館のチャンソン君 | チャンソン君・・・・以上。

武道館のチャンソン君

武道館のちゃんそん君。

$チャンソン君・・・・以上。

やっほい!!←

チャンソン君・・・・以上。

チャンソン君・・・・以上。

チャンソン君・・・・以上。

チャンソン君・・・・以上。


$チャンソン君・・・・以上。


武道館は結局行かれなかったのですが
ハイタッチは行けました!!!

そんなに高速感もなく、美しいちゃんそん君でした~。
なんかやはり日本語が上手になったからでしょうか
今までで一番話しかけて、しっかり聞いてくれてたような気がします。
自信に満ちて、笑顔にも余裕があった感じがしました。

「あ~ありがとうございます~」という野太いけどちょっと芯のないようなあの声が聞けて
たいへん満足させて頂きました爆

そしてしかし、ほんっとに顔のパーツがひとつひとつデカイですね、ちゃんそん君爆
今回あらためて実感爆爆爆

結局一体何人とハイタッチしたのか、よくわかりませんが
すごい数だったろうに、最後の最後まで疲れも見せないちゃんそん君は
ほんとにすごいな~、とシンプルに感心してしまいましたwwwww

最後は時間がなくなって2回分まとめてタッチでした。
両手でハイタッチしてくれたのですが、
これでもかっ!!!!!ってほど目を見つめて
「ほんとうにいつもありがとう!!!!!」としっかり伝えてさせてもらえましたw

ちなみにちゃんそん君としかタッチしておらず
他のメンバーの様子は聞いた話しでしか知らないため、割愛させていただきますw

今回はギリギリに会場に行ったのと、雨が降ってたのと、引き換え締め切りの2時以降会場から出られなかったため、残念ながら会場外回りでの宴会は出来ませんでした~w

でも終わってからちょっとゆっくり出来たので
お友達と居酒屋で一杯やって、タッチ会の話して
最高の1日でした!!!!!!

そして、今回、私にチケットを譲って下さった方、
※急遽参加出来なくなった方もいらっしゃいました
私に貴重な機会とチケットをありがとうございました~TT

ちゃんそん君、そしてチングのみなさん、いつもありがとう!!!!!