夏休みもあっという間に過ぎ
今日から2学期ですね。


私の小1長男の学童弁当も今日が最後です。
お弁当⁡には、もちろん・・・


こっそりモリンガが。
おにぎりに入ってます(笑)


お米の【炊飯時】にモリンガパウダー
を混ぜるだけ!


それだけで家族全員が【90種類以上】の
【栄養素】を摂ることができます(^^)


【共働き・子育て家庭】に
モリンガは本当にオススメ!


忙しくても、家族全員が健康に。
ぜひ、お試しください!

 

 

楽天スーパーセール参加します

 

9月4日~9月11日まで

楽天スーパーセールに参加しています!

●楽天ポイント15倍!

●50%OFF!945円OFF!

●何個、購入してもOKです!


3つの有機認証取得(JAS, USDA, EU)!
安心・高品質のフィリピン産!


皆様からのご注文をスタッフ一同
心よりお待ちしております(^^)

楽天Shopはコチラ↓

https://item.rakuten.co.jp/eigotomoringa/001/

 


--------------------------------------------------------
【What is Eigo to Moringa?】

Eigo to Moringaは、私達がモリンガで健康になった分、
子供達に【本物の仕事】で【英語を実践する】貴重な機会を
プレゼントできる【健康×英語教育】の新しい取り組みです。
将来、日本を背負って立つ子供達の成長と夢を一緒に応援しませんか(^^)
---------------------------------------------------------