コンバンハー(´∀`∩

約2ヶ月振りの登場の久遠悠です( ̄▽ ̄;)

いやー...皆様元気ですか?

私達はびっくりするほど元気です。



さて、早速今回のタイトルの内容を話します。


実は私、久遠悠は...大学受験無事終了しました!(*´∀`*)要するに合格しました!


やったー!O(≧▽≦)O

いやはや...長かった!

友達皆合格して私だけ決まってない...という状態が2ヶ月以上続きまして、正直落ち込んでました(笑)



でも無事終了できてよかったです。


本当は先月終了していたのですが、卒業式など予定がいっぱい詰まっていたので報告が遅くなってしまいました(;´・ω・)

あ、それで高校も無事卒業しましたヽ(●´∀`●)ノいい後輩、面白い友達、いい先生に会えてとっても充実した高校生活でした(*´ω`*)

大学生活もこんなに楽しく過ごせるように頑張っていきたいと思います


...まあ、タイトルの内容はこのくらいですね。

では次、てか最後かな?(笑)


ブログをいつも見てくださっている方はご存知だと思いますが、私はプロフ画を自分で作成しています。

大抵一発書きで、ノープランで書いてまして、この度約2年振りに既存キャラを書いてみました!!(笑)

それがいまプロフ画にもなっているこちら



いま、やっています鬼灯の冷徹の金魚草ちゃんです!!!!w


こちらはボールペンで五分、一発書きです

なんで書こうと思ったのかは謎です(笑)

でも鬼灯の冷徹はアニメ化する前からのファンです。

本当は鬼灯様も書きたいけど私の画力では(ヾノ・∀・`)ムリムリ

大学生になったら1回チャレンジする...かも?


今の私は金魚草で十分です(笑)


今では1分もかからずにかけるように。


...金魚草の絵が欲しい方はいくらでも差し上げます(笑)






...とりあえずネタ切れ+眠いのでここまで。

これからも少しずつ更新していけるよう頑張っていきます(`・ω・´)



それでは皆様おやすみなさいOo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

















オマケ






結構気に入ってます




久遠悠





Android携帯からの投稿