久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-2012121613460000.jpg

こそっと更新∥ヽ(・ω・

今日は高校の友達とカラオケに行ってきましたー(≧▼≦)


そして二人でフリータイムで7時間うたったよ(笑)

やっぱカラオケは楽しいねー(*´∀`*)


友達と歌うと最高です!


最近は兄弟とばっかいってたから…兄弟もいいけど友達もいいよね。




んで、そのあと塾へー。


あ、そうそう。


最近ね!勉強するのが当たり前になったからか、塾に行くのが本当に楽しいの!


これ、昔の私からしたらかなりの進歩だよね(。・ω・。)


三年生になる前に優等生になれるよう頑張るぞ!o(`^´*)





ではまた次回。

これからもいろいろと頑張るんだから!