おはよーございます!(●´∀`●)/

本日で三日目です(。・ω・。)

まずは昨日のご報告。


前回京都にいくよー!って言ってたんだけど…何故か大阪にいました(笑)


雨だから父が日程変更したのー(^-^;


でも大阪も楽しかった~゜+。(*′∇`)。+゜新世界の串カツうまうま(。・ω・。)
串カツそんなに好きじゃなかったんだけど、新世界で食べたのは普通に美味しかったよ!


でも裕也が風邪ひいたりで大変だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、それもいい思い出だよね(>ω<)♪


…さて、それで今回京都予定になったんだけど…いけるのかなー…(´・ω・`)?

行きたい気持ちはあるんだけど…いやめっちゃあるけど!!


行くことになったらブログで報告しますね(*´∀`*)




あ、そういえば本気ブログするっていってから三日たったんですけど、本当にたくさんの方が見てくださっているみたいで本当に嬉しいです(≧▼≦)


皆様見てくれてありがとう!


ペタひとつひとつちゃんと返していってますよ(●´∀`●)/



ペタの中にはうぃあこすに頻繁にお邪魔していたときにあった方がいたり、チャット仲間さんがいたり…久々に名前見れて嬉しかったですo(^o^)o


本当にありがとう(*^ー^)ノ♪



ではまた次回( ´∀`)/~~