ども。久遠 悠です久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0227.gif
 
 
テスト全て返ってきました!
 
 
うーん…良くもなく悪くもなくって感じですね。
 
 
点数は全体的に少し上がったんですけどね(*´∀`*)そこは先生に誉められた
 
 
で、テスト全て返ってきてから最近志望大学を完全に決めまして。
 
 
その大学のために日々奮闘しております!
 
 
一昨日はその志望大学の文化祭に学校説明会をふくめていってました(。・ω・。) 
この志望大学は父親の母校で、父親にとっては約30年ぶりなそうです(οдО;)
 
だから父親早速迷っちゃって(;A´▽` 母校だから大丈夫かな。と思って一人行動してたのに。
 
探すの一苦労でした><
 
 
油断大敵だね。
 
 
 
 
しかし、志望大学地元からめっちゃ遠い(|| ゜Д゜)
 
 
電車で3時間もかかっちゃいました(Тωヽ)つら。
 
 
千葉から神奈川への移動ってやっぱきついね。
 
 
多分大学入ったら下宿とかだー久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0205.gif
 
 
でもでも!やっぱ行きたいって気持ちは強くなりました!
 
 
 
私もっともっと勉強頑張ります!久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0229.gif 
 
 
 
 
とりあえず一昨日は千葉から神奈川の移動疲れました久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0254.gif
今日からの勉強頑張らなきゃね。
 
 
 
 
 
では見てくれてありがとうございました久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0234.gif