………ええ、放置してましたよ…。
 
 
皆様1ヶ月以上振りです。久遠悠です。
 
 
 
先日、文化祭がありまして。
 
 
またライブをやりましたー!そしてまさかの一番手!
 
おいΣ( ̄□ ̄;)って感じじゃないですか?
 
俺が一番いいたいです。 
 
一番手て。
 
正直しんどかったです。
 
 
でも、去年よりは出来てた。うん。
 
 
あ、ちなみに今回も俺歌いました!…本当にしんどい…
 
 
なにより他のメンバーと違って手元みれないんですから…直感でやりきりましたよ(-_-;)
 
 
 
さらに今回の文化祭には俺達の大先輩がゲスト演奏しにきてました!
 
 
大先輩というのはなんと俺達が入ってる軽音部の創設者です( ; ゜Д゜)
 
 
それでもってチャットモンチーなどがワンマンライブを行った場所でワンマンライブをするくらい上手い尊敬できる先輩です。
 
 
その大先輩と俺はなんだかんだで仲がよくて、ライブ楽しみにしてるよ!なんていわれたら緊張…するでしょう
 
 
 
ま、でも結果的にほめられたのでそれはおk
 
 
 
 
……話まとまらないから次の話題!
 
 
 
 
昨日2学期の最初にやった進路テストがかえってきたのですが、なんとびっくり。俺一部満点とってた( ; ゜Д゜) 
 
 
Dが最低でSが最高のテストでSとったぜ(o>ω<o) 
 
 
全体的には平均的だったけど、普通に嬉しいニコニコラブラブ
 
 
この調子で二週間後のテスト頑張る!
 
 
 
じゃ、次回は多分テスト後の…いつか?
 
 
そのときまでちょっとの間バイバイヾ(・◇・)ノ
 
 
 
久遠悠
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。現在のTwitterアイコンにしているイラスト
 
久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-2012100220180001.jpg
このアイコンの人みつけたら100%俺ですwみんな仲良くしてくださいです( ̄▽ ̄)ゞ