久しぶりです!
 
久遠 悠です!
 
 
夏休み満喫して、このアメブロに戻ってきました~
 
この夏休みいろいろありましたがブログにはしにくいので、とりあえず今日の報告!
 
 
今日は私の地元の夏祭りでした。 
 
 
小学校時代の友達と久々に会える場所だから今年もいってきました 
 
 
そしたらなんと!私の中学時代の担任が祭りにきてた!
 
 
なんか今年は私の母校の吹奏楽部に演奏してもらうことになってたらしい。
 
 
担任とは二年ぶりにあったよーキラキラ
 
 
先生日焼けでめっちゃ黒くなってた(笑)
 
でも会えて嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
 
 
 
そのあとは小学校時代の友達8人と再会しました久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0485.gif 
何人かは兄弟みたいな感じの友達だから会えると本当に嬉しい久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0437.gif
 
 
もちろん他のみんなに会えるのだって嬉しいけどね!
でもあのメンバーは特別なんです。
 
正直話しすぎて物を買うの忘れてたしね(笑)
 
 
とにかく楽しい1日となりました。
 
 
明日頑張れそう!
 
 
 
ではまたいつか。
 
 
見てくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
 
 
 
皆様久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-1FL0226.gif