更新わすれてるじゃないかぁぁぁっ!
 
 
すいません本当にすいませんスライディング土下座します本当にごめんなさい。
 
……はい。てなわけで悠です。
 
 
語学研修まであと2日になりました。
 
 
……正直準備終わってないです。
 
 
……やばくね?
 
 
今かなり焦ってます。
 
 
 
てかね。俺がホームステイするお家片親でね。
 
全員女なのΣ( ̄□ ̄;) 
 
 
しかも十代の娘と二十代の娘がいるお家… 
 
いや、十代の娘のほうは一つ下だから話し合いそうだし問題ないけど、二十代の娘が…十歳もちがうからさ…話が合うかわからない(´・ω・`)
 
 
 
とりあえずペットに亀がいるみたいだから亀の話をしようとおもうけどさ…それで二週間持つわけないじゃない(´;ω;`)
 
 
何の話しすればいいのさ…
 
なきたいよー…顔文字はすでにないてるけど(´;ω;`)
 
 
とりあえず急いで準備します。
 
 
 
 
あ、それでね。語学研修の間ブログ書かないことにしました。ていうか書けない。 
 
 
今まできてたペタは明日返しますね。
 
 
ではまたいつか。
 
 
 
皆様おやすみなさい
 
 
 
見てくれてありがとうございました久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-kao_13.gif