傘車の中に忘れてびしょびしょ~(泣)冷たいよぉ(;_;) 
 
今日は英検やってきましたよー
 
 
いやいやー多分不合格ですわー
 
だって一通りかいたら眠くなって寝ちゃったもの久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-kao_15.gif 
 
これでも合格してたらいいなー
 
 
 
 
んで、その後裕也と親父と一緒にゲーセンとバッティングセンターいってきました。
 
 
バッティングはまずまずの出来でした。
 
しかしホームランしたかった……
 
 
んで、ゲーセンは裕也と俺はいろんなものとりました。
 
まずはこれ 
 
 
久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-NEC_1666.jpg
これペルソナ4の主人公の鳴上悠メッセンジャーバッグです。
 
 
どうしてもほしくてやり続けたww 
 
クマバージョンも欲しかったなー…
 
 
 
次はこれ
 
久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-NEC_1667.jpg
いおりんフィギュア(小)
 
一発でとれたぜぃ
 
 
次は…画像ないけど裕也がとった初音ミクイヤホン 
裕也前とれなかったんだよね。とれてよかった。
 
 
あとは生き物がゲットできました!新しい俺の仲間
 
久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-NEC_1669.jpg
 
みえるかな…ベタのコルネくん(仮)です。
 
 
この子は二回でとりました。
 
 
青色でめっちゃ綺麗久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-KHM081231235411_10.gif
 
 
ベタって飼うの初めてなんですよね。
 
魚をかうのが初めての人にいいといわれてるみたいなので俺の部屋で飼うことに。
 
 
 
仲間増えてうれしい久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-image0202.gif 
 
 
 
んじゃ風呂はいるのでここまで。
 
 
見てくれてありがとうございました久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-kao_13.gif