生還~
 
 
ども。久遠悠です。
 
 
テスト全て返されたし、一段落したんで、このアメーバブログに帰ってきたよー。
 
 
 
点が本当に悪かったら俺、アメブロやめさせられてたんで無事帰ってこれてよかった… 
 
 
今回のテスト、一番点がよかったのが生物、その次政治経済。
 
 
…一番低かったのは案の定古典だったおーおーおー
 
 
泣きたいほど低かった…(ノд<。)゜。
 
 
 
そんな俺は今、部活に勉強にと大忙しです( ̄□ ̄;)!!
 
あとすこしで部活、三年生引退だから…30人以上を俺ら二年生がひっぱらなきゃいけないんです。ちくしょう。
 
 
 
勉強もあと1ヶ月?くらいで期末だから…目標!俺は今回の点数から合計100点以上あげてやる!!
 
 
…多分ね。
 
 
頑張ります。 
 
 
明日は学校行事の大学見学。日大などにいってきます。
 
 
では見てくれてありがとうございました久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-kao_13.gif