お久しぶりっす
 
ツイッターの方には来てたらしい?悠です。
 
実際にツイートしてたの儷沱なのにな…何をツイートしたか知らないので、正直不安久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-emoji_037.gif
 
 
今回のタイトルの内容はボカロっす。初音ミクです。 
今日ZIPでミクの特集してたらしいですね。
 
昨日か一昨日?SMAPの中居正広が司会の番組でミク特集やってたし…ミクも成長…というか進化?したよな…
 
 
俺はミクが発売された月からのボカロファンなので…かれこれ4年?くらいボカロを愛してます。
 
……考えてみると本当に長いなΣ( ̄Д ̄;)
 
ま、それはいいとして。
 
前はネット上でのアイドルだった初音ミク。
 
ですが、今では世界、そして現実?にまで出てきました。 
 
ミクパというものをやるっていうことを聞いたときはどういうこと?と思ったし… 
 
 
VOCALOIDがいろんなとこにでてくると嬉しいと同時にすこし寂しいです。もうネット上だけのアイドルではないんだなぁ…
 
……って俺は制作者かなんかかよ(笑)
 
 
ま、それでもボカロを愛してることは変わらないのでww
 
ただ新たなVOCALOIDがふえたことでMEIKO、KAITOの出番が減ってるような気がするのは嘘だと信じたい。 
 
MEIKOやKAITOの存在消してはダメだからな!
 
 
ま、なさそうだけどね。
 
新しいのでいえばIA、SeeU、CuLとか? 
 
正直IAは知られてるけどSeeUとかの認知度はいまいちだよな…
 
 
もう少し知られてほしいものだ
 
 
 
 
んじゃそろそろ用事があるので終わりにしますね。 
 
 
また次回いつ投稿できるかわからないけど。
 
 
見てくれてありがとうございました久遠悠&久遠裕也のオタク兄弟暴走ブログ-kao_13.gif 
 
 
ペタ返しはさすがにそろそろ行います。皆様いつもペタありがとうございます!