どもです。 

昨日は神姫と映画を見てきましたニコニコ

その映画は銀魂です音符
高杉かっこよかったですニコニコ
あと今日は池袋に行ってきましたニコニコめあては当然銀魂!!(当然か?)すっごい楽しかったです音符(ただ、その後腹痛が起きました汗) さあ、今回のゲーム情報は神姫のリクエストで、ナルトですにひひ

ナルトのチャクラッシュのキャラと登場条件を出します。(全員ではありません。) 

まずは木の葉 うずまきナルト 最初から使用可能 


春野サクラ 最初から使用可能 


奈良シカマル 最初から使用可能 


サイ 最初から使用可能 

はたけカカシ 最初から使用可能 


自来也 「激闘修業」で「ナルト」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う 

フカサク&シマ 「激闘修業」で「ナルト」「カカシ」「サイ」「シカマル」「サクラ」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 


次は暁です。 


うちはイタチ 「ストーリー」最終話「サスケVSイタチ」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 

小南 「激闘修業」で「自来也」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 


ペイン 「激闘修業」で「小南」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 


デイダラ 「激闘修業」で「カカシ」「ナルト」「サスケ」「イタチ」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 


次は鷹(蛇)です。 


うちはサスケ 最初から使用可能 


香燐 「激闘修業」で「水月」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 

重吾 「激闘修業」で「香燐」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 

鬼灯水月 「激闘修業」で「サスケ」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。 

ですニコニコ
 

…あドンッ一人忘れてました!! 

大蛇丸 「激闘修業」で「重吾」をクリアし、入手した「口寄せマーク」を使う。  





以上です。

この情報を出すのに意外と時間がかかりましたあせる



それでは見てくれてありがとうございましたにひひ