ども。 

今回は前回のブログで書いた通りモンハン情報です。 
まずは…3rdです。 

といっても大抵は情報だしちゃってるので、スッゲーみじけーです。 

モンスターハンター3rdは今、期待の新作Top30でずっと(?)1位をキープしてるんですニコニコ

それほど人気があります。
(ちなみにダントツです。)
だけど発売日は完璧には決まっていないんですガーン

3rdは容量がいっぱいらしく、担当者は「MHP3rdGは勘弁(笑)」らしいですガーン

そして、8月に発売予定のモンハン日記 ぽかぽかアイルー村と連動するみたいです。 


3rdはここまでです。 

次…つーか最後はぽかぽかアイルー村ですガーン
(もう最後!?って思った人は申し訳ありませんでした!!)

 
本作品で出てくるキャラはいろいろで、料理がすきそうなアイルー、釣りが得意そうなアイルー、いろんな情報を持っているらしいアイルー、さらには子ブタのプーギーなど村をにぎやかにしていく中で、関わりを持つことになるキャラクターがたくさん存在するんです。 

他のモンハンシリーズと同じようにぽかぽかアイルー村でもクエストを受けることができますが、あくまでもハンターではないので一人(?)では出来ません。

村のアイルー達と皆でフィールドへ出かけるみたいですニコニコ  

戦うときは爆弾などを使うんですが、爆弾デカイですドンッ 
 





たった今ちょっと親とケンカがはじまったので、ここまでに致します。 
それでは見てくれてありがとうございましたにひひ