どもです汗

ただいま身動きが取れません。 

何故かって? 

それは…蛾が背中についてるからですビックリマークショック!

つーわけで今回は背中に蛾がついた状態でがんばりたいと思いますしょぼん
(こいつは大の蛾嫌いです)


今回はガンダムですニコニコ


新しい、ガンダムのゲームソフトの情報を今回はやります。


 
今回、Wiiで新しいガンダムのゲームソフトが出ることがわかりました。

タイトルは『SDガンダム ガシャポンウォーズ』ですにひひ

SDガンダム、大好きなので結構嬉しいです音符 

SDガンダムは簡単操作で、奥深いプレイが出来るんです。

基本は好きなモビルスーツ(以下MS)でオリジナル部隊を結成して、マップ上にあるポイントを陣取り形式でとりあうシミュレーションです。そして、MS同士が激突すると今度はアクションバトルで対決するんですビックリマークMSの数や相性で戦局を有利に導くなど、戦略性に富んだ戦いもできるし、アクションの得意な人は、少数の強力なMSと自分の腕前でガンガン力押しもできる。千差万別、さまざまなプレイを楽しめるんですニコニコ


今回は、毎回電源を入れるたびに新しいメインマップがランダムで出現。いつも新鮮な驚きを体験できます。 
また、ユニット同士のアクションバトルの舞台となるバトルフィールドも40種類以上です! 

今回はここまでに致します。

詳しい情報は入手次第また書きます。


では見てくれてありがとうございましたニコニコ