最近ハマっているのは「落語」


今日は1人で春風亭昇太独演会を聴きにきました




さすが、落語家協会の会長


開口一番の挨拶、政治家に陳情に行く話しも


面白い


もちろん、落語も!


本日のセトリwww



落語あるあるですが、1時間ほどショーが続いたら、ちゃんとトイレブレイク「休憩」があります。

シニア・シティズン・フレンドリーですね。


「休憩」中にキョロキョロとお客様層をよーく観察したワタクシの感想デス


昇太ファン層→

お年寄りの女性が多い。綺麗なお孫さんと一緒に来場!パターンが多かった。お孫さんのお嬢さんがおばあちゃんにとても優しい〜!


春風亭一之輔のファン層→

お年寄りの男性多い。「ハゲ」率が異常に高い!

前の席を陣取るシニア男性陣は、みんな気持ちよく船を漕ぐ〜〜zzz


林家たい平のファン層→

意外に「若い女性」多し。お着物さんやオシャレさん率高い。


どう?


また来月も落語行きますね〜。