大晦日の紅白の興奮冷めやらぬまま

1/2の「寝そべり紅白」配信も楽しみました😊

10万人以上が視聴されたようです。

(youtubeしょっちゅう🌀ぐるグル

ウチの回線のせい?)

今年は「藤井微風」さん^_^

を目指すお方が

他にも素晴らしい抱負を!
 
「一日一善」


アーカイブあります
受験生の方には「合格祈願」の
ハメハメ波をご本人から頂けます。30:30あたり

誰かに喜ばれる事をやる、

って大事なことだな…

この方は、紅白の後お休みなしで

「みんなが喜んでくれるから」

の思いで配信してくれてるんだろうな。

こんなに素敵な配信をただ観るだけの私が

思うのもおこがましいけれど

こんな私でも

日々の生活の中で

人に喜んでもらえる事をやろう!

人が喜んでくれる事をやろう!と

心新たにしました。

今年は「一日一善」

周りの人に

喜んでもらえるように、

私も努力していきます。

ありがとう、藤井微風さん😊

いつも、いつもありがとう😊



はい!「藤井風邪引かない」

健康第一で!🙏

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ps 娘にこの画像送ったら
「え?ダレ?阿佐ヶ谷姉妹か思った」と😅

そんな…笑笑

「よお言いますわ」