横浜市青葉区Eigostar English英会話個人レッスン

 

最近テレビでこんまりさん見ないなあ、

 

と思っていたら、アメリカに?

 

私の大好きな❤️

 

「エレンの部屋」で畳み方講座

 

してましたー。

 

エレンがこんまりを紹介するのに

 

You are the tidiest in the world 

世界で一番キレイ好きな人

 

と言おうとして、間違えてた!

 

You are the TINIEST … (in the world!)

世界で一番小ちゃな人!

 

Tidiest  ➡︎ Tiniest 

 

 Tidy きれいにする、きれい好き

の最上級 tidiest 

Tiny 小さい、小柄な

の最上級 tiniest 

 

dとtの、ホントに小さな言い間違いだけど

 

爆笑になってました。

 

こんまりの小さな人ポーズも

 

可笑しかったー。



 

残念ながら、彼女の「日本人的な?」ジェスチャーや喋り方が独特だったようで、

エレンが彼女を「いじってる」と感じた視聴者もいたようです。

コメント覧には、

「彼女はとても素晴らしいのに、

あんな扱いを受けて残念だ」

と同情的なものが多く

驚きました。

コメントも読んでみると楽しいです。

 

横浜市青葉区Eigostar English英会話個人レッスン・空き状況はこちらです