念願のお好み焼き!食べたかった!

 
普通だと思っていたけど
 
上手に食べるヤツ!と絶賛されたの(笑)
 
図に乗ってアップします。
 
何年振りかのお好み焼きでも

腕が覚えているのー自画自賛!(笑笑)


 
ちなみに鉄板不慣れなシロートが
 
食べるとこんな感じ。↓
 


 
おーい、いつになったら
 
口に入るんじゃーーい?
 
もうボロボロじゃないかーい。
 
ううー
 
「好きに食べればいいんだよー」
 
と言いながらも
 
広島の血が騒ぐ

うるさがられる、と分かっていても

つい…
 
「オイオイ、一口がデカイ、それじゃ口の中ヤケドするから」
 
「手前を切るんじゃなくて、右から」

「ヘラは角を使うの!」
 
…。

あーあ、ぐちゃぐちゃ。
 
そして結局お皿の上にどさり!
 
お皿からヘラで食べるなんて、アータ。
 
image
 

おっと、手前のは私のお皿ですが、
 
広島人たるもの、ちょっぴりこぼしてオハズカシイ。(少し証拠隠滅図ってマス)
 
こちらのお店で、美味しく頂きました。