横浜市青葉区Eigostar English英会話マンツーマンレッスン


生徒様の夢が叶い、オンラインショップをオープン!


sora to tori オンラインショップ


そのショップを別の生徒様がご覧になり、


素敵な商品を購入されました。



タイ🇹🇭チェンマイで作られた

手作りの刺し子バッグ

可愛い💕

ディテールにもこだわって!

ショップ名まで刺繍してありました!



このバッグは周りの方にも


評判が良いらしく


褒められると、


必ずこのオンラインショップの事を


話題にしてくださるのだそう!


「お客様はどういうものを求めているか?」


この生徒様はマーケティング目的のアンケートにも快く答えて下さり、本当に感謝です!

チェンマイへの買付けにもとっても役立ったはず。


また、ショップのイベントを開催している知り合いを紹介してくださる、とのことで、なんてお心優しいラブ


新人ショップオーナーさんにとって、


この方のお心遣いは、どんなに有り難いことでしょう!


ついこの間まで、せっかく作ったオンラインショップHPの「公開する」ボタンがなかなか押せなかった生徒様ガーン


「始めの一歩」を踏み出すと


周りから応援の手が差し伸べられること、


よくあります。


今回もまさにそう!


(思い起こせば、私の時もそうでした。有難いことです。)


夢に向かって一生懸命な人の姿って、


応援したくなるものですね。


生徒様の優しさや素敵なご縁に


感謝するばかりです!


生徒様のオンラインショップ sora to tori はこちらです




横浜市青葉区Eigostar English英会話個人レッスンはこちらです