横浜市青葉区Eigostar English英会話個人レッスン

 

最近、「東方神起」ファンになった生徒様。

 

体調を崩されていましたが、完全復活!されました。

 

別の曜日に、同じく「東方神起」ファンの生徒様がいらっしゃったので

 

コンサートのお話等は英語でよく伺っておりました。

 

I've found another Tohoshinki fan!

 

東方神起ファン、もう一人見つけましたよ!

 

って話したら、

 

I want you to give this to the lady.

その方にこれを渡していただけますか?

 

I hope she will get well soon.

Let me write a quick memo for her.

彼女が早く元気になりますように。

今、お手紙書きますので、一緒に渡してください。と

 

 

私は、すっかり感動してしまいました~~(感涙)きらきら

 

 

東方神起ファンって、みんなこんなに心お優しいのですかぁ??

 

ってきいたら、

 

「そうですよドキドキ

 

ほんと、納得!

 

この素敵なお話、まだまだ続きます~~。

 

英会話マンツーマンレッスン開催中です。