横浜市青葉区Eigostar English英会話個人レッスン

 

とーってもお肌が綺麗な生徒様。

 

思わず、聞いてしまいました

 

"What's the secret of

your beautiful skin?"

綺麗なお肌の秘訣は何ですか?

 

"Well, I'm not doing

any special thing"

いいえ、特に何もしていないんですよ。

 

ええーっ?

 

お肌が綺麗な人って、なぜか

 

必ずこう言いますよね~~(笑)

 

あまりにも綺麗なので、

 

それでも何かないか聞いていたら。。。(笑)

 

ありました!

 

クレンジング剤は使わない。

 

洗顔時には石けんをよーく泡立てること。

 

だそうですー。

 

ほーっ。

 

早速やってみよう!

 

レッスン詳細、講師プロフィールはこちらです