横浜市青葉区Eigostar English英会話個人レッスン

 

英語文法をたまには英語で学んでみてはいかがでしょうか?

 

今日は I wish を使った仮定法です。subjunction

 

バイリンガルクラスなど、英語での文法説明をご希望の生徒様には英語で、

 

日本語をご希望の方には、日本語で説明しております。

 

私は日本の大学でもアメリカの大学でも英文法を学びましたが、

 

当時、こういう風に教えてもらっていたら楽しかっただろうな~~

 

という動画を見つけました。

 

早速、私もレッスンに取り入れます!黄色い紙を準備! ←ここ、ポイントじゃなかったですね(笑)

 

ご興味ある方はご覧ください。

 

 

 

 

こちらで、大人向けのマンツーマン英会話レッスン、お子様向けプライベート英語レッスン、英検®対策クラス等行っております。↓

 

レッスン詳細、講師プロフィールはこちらです

 

I wish I could have my birthday everyday.

毎日誕生日ならいいのになあ。。。(仮定法過去形)