生徒様から美味しいから、とおすすめされていたコレ。


ついに買ってみました。



 マルガリータ


マルガリータ!



それにしても大きい~!


1.5リットル!


サイズ比較のため、お醤油と250㏄ペットボトル並べてみました。


ガラス製だし、非常に重いです。


「We couldn't finish it within one year. But it's still good 」

開けてから一年以上あるけど、大丈夫!」とおっしゃっていました。


なかなかなくならない、って。


「What if we can finish this within a month! ha ha」

一か月で飲んだりして、うちで。アハハ


とジョーク飛ばしていたけれど、


たった一日でこの減り方は、まさか?!