英語アンケート中間報告とTOEIC最後 | 単語なし・文法なしから90日で英語がペラペラになるためのブログ

英語アンケート中間報告とTOEIC最後

英語のアンケート結果です。


私のメルマガ読者さんに取ったところ、


90名以上の方に回答頂くことができました。


⇒ http://www.mag2.com/m/0000179689.html



より良いメルマガにしていく予定ですので、


アンケートに回答頂けた方への回答を


随時してまいります。



いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ  



興味のある方は、是非、メルマガ最新版を読んでみて下さい。

殿堂入りで、14000部超のメルマガです。


⇒ http://www.mag2.com/m/0000179689.html



さて、今回は、さらに、【TOEIC最後】



これは何か?と言うと、テレビや新聞にも出ていて、


オールアバウトのTOEIC専門家の方のTOEIC講座


「100-150点アップさせるための戦略」が、


2000円以下という破格値が、本日終わる、というものです。



TOEICを受けたい方、高得点を取りたい方、会社で必要な


方は、普通の授業を受けに行くよりもずっと安いこと、


かつ、動画やテキスト、音声もついてくるのでかなりお得なこと


も含め、是非見てみて下さい。


⇒ http://eigos.biz/url/file/toeic.html



本日、9月30日値上げだそうです。


⇒ http://eigos.biz/url/file/toeic.html




いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ  

こちらも、応援よろしくお願いします。


↓↓↓

⇒今何位? <英語ブログランキング>