今日は久しぶりに~よいお天気~!ペタしてね

朝から~お洗濯に燃えたわ~メラメラ


そうそう~今日はレッスンよ~!

自由が丘で13時~1時間45分間モデルレッスンで~

モデルレッスンは・・・今日で4回目だから・・・なんかなんとなく~内容とか把握してきた~。

そのあと・・・17時30分から~舞台演技レッスンで~


めっちゃ~舞台演技は初めてで・・・ドキドキだったけど~!!!

なんか・・いきなり~台本の台詞よんでお芝居してみたんだけど~。


超~楽しかった!

2人芝居を3チームに分かれて~したんだけど~なんか私のときだけ・・・なんだかコントみたいになっちゃって~・・・先生から~新しいくて面白いね~!ってほめられた~!

しかも~大爆笑~で・・・。

なんで・・・わたしっていつもこうなんだろう~!


そのあと・・・19時30分から~ダンスレッスンで~


ダンスレッスンは~ほとんどモデルレッスンとかぶってるところもあるから~

だいだいOK!


そんなかんじで~
レッスンずけな一日だったわ~!


15時から2時間くらい休憩時間があったから~自由が丘を散策してきたよ~!


まずは・・・おなかすいたので~自由が丘の松屋で豆腐チゲ定食!!!

$地球平和主義ゅるどる☆のブログ



20分でたべおわっちゃって・・・

そのあと・・・マックで時間つぶし~!

$地球平和主義ゅるどる☆のブログ


ちょっと行政書士のお勉強・・をここぞとばかりしてみた!


$地球平和主義ゅるどる☆のブログ



そんなことしてたら・・・意外と暗くなってきて~

自由が丘駅前で~なんか今日はクリスマスイベントしていたみたい~☆

ちょっと17時30分かられっすんだから~よくみれなかったけど~どっかのテレビ局もきてたみたい。


なんだったんだろ?

なんだったんだろ!?

なにかの~コーラスしてたかも!?