朝・・のんびり起きて・・・素泊まりだったから・・ちょっとコンビニエンスにいって朝ごはん。
セブンイレブンに・・箱根ご当地ぷりんがありました。
おいしそう!!!
でも・・あさから・・プリンはいいや!と。
サンドイッチとコーヒーを買って食べた。
そして・・宿の温泉でゆっくり休んで・・・しゅっぱつ!
どこへいこうか・・まだ決まっていないけど・・・とりあえず・・・出発!
ちょっと散歩しながら・・・。
なんか・・こういう雰囲気っていいよね~!なんて街をさんさくして・・・。
そして・・やっぱ行き先だけは決めてみようと・・・
マイアミのコーヒーやサンにいって作戦会議。
ヒップたっぷりでおいしかった。
で・・・畑宿のあたりに滝があると聞いて・・・とりあえず旧街道行きバスに乗ろうと・・・。
箱根湯本駅まで行ったら・・・そのバスは出たばかりで・・。
20分待たねばならぬ。
ということで・・急遽・・・宮下のどっかの立ち寄り湯にいってみよう~!!と。
芦ノ湖行きのバスにのり・・・宮下に到着!
とりあえず・・・太閤湯をみつけ・・入ってみた。
300円やし・・安くて・・空いていて・・・よかった。
+500円して休憩所借りて・・温泉。。。寝転ぶ。。。温泉寝転ぶ。。。永遠繰り返し・・。
おなか空いたので・・ご飯を食べに・・太閤を後にした。



