Uがほしぃ
こんにちは、寒くなってきましたね~僕は凍えちゃいそうです。
さてさて!
えいさん(剣士)で小墓秘密にいきました。
ちょっとまてえええええええ
ネクロキャビティ・・・!!!!!
しかし運のないえいさんは八分の一の確立を惜しくも逃しMさんへ・・・
なぜ神(ダメオン)はオラをみすてたの?
秘密がおわりやる気がなくなっているところに
モリネル行く?(Gチャ)
そんな話になってました。
もちろん、寄生しちゃいました(ぁ
メンバー
アチャのSさん(仮名
剣士のK2ちょん(仮名
ネクロのPC(仮名
BISのJさん(仮名
剣士のえいさん
で行きました。
モリネルで数分かったあと・・・
Sさんが抜け・・・
その後なぜかトランにGO!
南部のエルフちゃんと戯れ・・・ネクロのPCの威力はすごく
251の僕でもいけちゃいました・c・
さすがですね・c・b
しかし!なかなかいい品 Uはでずに・・・
中部にいきました。
ネクロのPc君のおかげで披ダメ1!!!
ガンガン狩進んでいたのだが・・・
ぽcくんの花がなくなり・・・
お開きです。c。





