高校生日記!!(旧えいさんの生活
リンク?

kidのぶろぐ  

ルクの日記(あのひとです。)

kidのHP(留吉の親父さま版)

kidのHP(ヨイサン版)


------------------------------------


高校にはいって馬術部に入りました・・・が

人数少ない!!

2年生いないし・・・(なんかいざこざあってやめたとか・・・




まぁたぶんがんばって続くと思います!!


Amebaでブログを始めよう!

あいうえおー

1FL0347.gif
眠れません。ヤバイです〓今日カラオケ行かないとです〓授業中はねられるのに〓なんで、なんで(゜゜;) あぁ眠れません、どうしたら。あぁああああぁあぁ、助けて(-.-)Zzz・・・・
けんな風に(-_-;)あぁ眠れませんお助けをええぇもうこんな時間、あ〓少し眠気が、あぁ昨日の昼間に起きたからだ、今日早く寝てあしたスッキリだぜ〓〓〓






おやすみなさい

おめぐみを・・・

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

クリックしてええめぐんでえええええ


http://dietnavi.com/?id=1413638

↑これも・・・(ぁ



Uがほしぃ

こんにちは、寒くなってきましたね~僕は凍えちゃいそうです。

さてさて!


えいさん(剣士)で小墓秘密にいきました。

そしたら・・・

ちょっとまてえええええええ

ネクロキャビティ・・・!!!!!







しかし運のないえいさんは八分の一の確立を惜しくも逃しMさんへ・・・




なぜ神(ダメオン)はオラをみすてたの?





秘密がおわりやる気がなくなっているところに


モリネル行く?(Gチャ)


そんな話になってました。


もちろん、寄生しちゃいました(ぁ


メンバー


アチャのSさん(仮名

剣士のK2ちょん(仮名

ネクロのPC(仮名

BISのJさん(仮名
剣士のえいさん


で行きました。


モリネルで数分かったあと・・・




Sさんが抜け・・・

その後なぜかトランにGO!

南部のエルフちゃんと戯れ・・・ネクロのPCの威力はすごく

251の僕でもいけちゃいました・c・



さすがですね・c・b


しかし!なかなかいい品 Uはでずに・・・


中部にいきました。


ネクロのPc君のおかげで披ダメ1!!!



ガンガン狩進んでいたのだが・・・



ぽcくんの花がなくなり・・・




お開きです。c。

ラッシュアワー3!

クチコミ番付参加中

この夏みたい映画・・・っといえば


ラッシュ・アワー3です!

ジャッキ・チェンとクリス・タッカーのコンビもいいし
アクションもいいし・・・
そのれ笑える(笑)





そういえばジャッキー・チェンってもう還暦だっけ・・・
あの人はすごい・・・タフっていうか・・・



人間として見習いたい・・・









もしかしたら90超えてもファッチャーとかやってたりして・・・・







ソリャナイカ・・・