俺の2015開幕 | 関根永悟 男は三十から

関根永悟 男は三十から

J2 愛媛FC所属 関根永悟 オフィシャルブログ

ワッサ!







さて、何から書いていいかわからないぐらい、更新できてない俺。。。

反省。



まず、このブログを気にかけて見てくれてる人にお詫びと、感謝を!

ありがとう!!




そして去年、愛媛FCをクビになり、多くの人に見送られました!

10年間、愛媛FCでプレーできたのは、他でもないサポーターの皆んながいたからだと思いましたよ!
{36E514D0-97DC-4F89-AAB6-34E61FECA786:01}



ただ残念だったのは、スタジアム満席でのセレモニーができなかったこと。

心残りです 笑


近い将来、見てみたい。

そして、俺の引退セレモニーを満席のニンスタでやってみてはどうでしょう!




改めて、2014シーズンをもちましての引退!

現役を続けていくつもりでしたが、色々考え、悩んだ結果、ここをターニングポイントとしました!


海外進出しようとタイにも挑戦し、契約を勝ち取ることはできませんでしたが、いい経験ができ、悔いはありません!





そして、今後の進路はと言いますと

引退後は漠然ではありましたが、何かしら自分のお店を持ちたいと思っていた、オレ。



そこで、修行、見習いとして経験を積むことになりました!

何するかはおいおい、報告してきますね!


なので、更新も精力的に継続的にやっていきます!



と、言うことで、本当の修行僧になる時が来ちゃいました
{1BADFF8B-1C7A-48F8-98C6-868E5D726EE5:01}




そんな、関根永悟を今後もよろしくお願いします!






また。