芸術 | 関根永悟 男は三十から

関根永悟 男は三十から

J2 愛媛FC所属 関根永悟 オフィシャルブログ

関根永悟 男は三十から-314046_392080227546707_1622480686_n.jpeg

関根永悟 男は三十から-rps20121226_230753_123.jpg

関根永悟 男は三十から-rps20121226_230820.jpg

ワッサ!








皆さん、おはようございます!



こっちは、夜の11時ちょいすぎなのでおやすみですが。



今日の写メはルーブル美術館一色!




先ずは、外での1枚!


そして、モナリザ!

実物はなんか顔がしゅっとしてるような気が。



次はミロのビーナス!

やっぱり、白かった!

もとい、美人さんでした!





まぁなによりルーブルは広すぎです。

ありゃ1日では回れないって言うのがわかります。


人も多いし!

朝イチで行ったんですが、出た頃には長蛇の列!


なんと、1時間半待ちという札が掲げられてましたよ。



行くのはやっぱり朝イチ!

情報通りでした。






その帰りに事件が!!


ス、スリ被害に!


でも、俺ではないんです!


生活を共にしている、コスケが被害にあってしまったんです。



ちょっと、別行動をしているほんのわずかな時間に、署名運動を装い近づいてきた若者数人に囲まれ、一瞬の隙にショルダーバッグを開けられてしまい、携帯をやられてしまったんですよ。

バックには財布も入ってたんですがそっちはなんとか無事。



ビビりました!



こんな身近で起こるとは!




これからの3日間、もう一度気を引きしめて、楽しみたいと思います!



コスケもとりあえず、色々の手続きを済ませて一安心。




明日は今日の午後行けなかった、所に行ってきます!






また。