ワッサ!
昨日、無事に退院しました!
まぁ無事じゃない退院なんかあるんかって言ったらあるわけないしね。
そんなわけで、復帰への第一歩です!
にしても、病院生活の1ヶ月間は本当に長かった。
もう病院には帰りたくありません。
でも、そんな中でも色々な出会いがありましたよ。
愛媛FCを知ってはいるけど、試合を見たことはない人と知り合う機会があり、、リハビリなんかでね。
やっぱり実際は、なかなか知った顔や知り合いが試合に出てないと、グランドまで足を運びにくい事がわかりましたよ。
知り合いになれば、「今度見に行くから早く出てね」やら「これから応援するよ」なんて言葉をかけてくれますし。
愛媛FCを知りながら応援に来てない人はまだまだいっぱいいるという事はわかっていましたが、今回の入院でもろに感じましたよ。
そんなわけで、今回知り合って応援してくれる人や復帰を待ってるサポーターの為にも早くグランドへ帰れるように頑張ります!
また。