ワッサ!
熊本戦、負け。。。
ここ最近の課題である、立ち上がりの悪さが今日も出てしまい、前半で0‐2という厳しい戦い。
開始からチーム全体でラインを高くし、前からプレスをかける!
意志統一はしてるものの、うまくハマらず。
前半に比べ、後半は立ち上がりからプレスがハマり、1点を返すことが出来ました!
本来なら、後半のような立ち上がりを前半からやっていかなきゃならないんです。
ここ何試合かは本当にこんな感じ。
後半に出来るんだから、前半から出来るはずなんです!
自分自身もディフェンスなので、まずは失点しないように声を掛け合って守り、そこからオーバーラップ出来るようにしていきたいです!
次節は水曜日とすぐですが、切り替えて同じ事を繰り返さないように戦っていきます!
今日も雨の中、応援に駆け付けてくれたサポーターの皆さん、本当にありがとうございます!
次節もアウェイですが、応援よろしくお願いします。
そして、勝利して喜びを分かち合いましょう!
また。