2023年度末の発表会は、新しい形式に挑戦!


クローバー動画提出でのYoutube発表、


クローバーZoomでアメリカ人のPatrickさんと交流しながらのスピーチ発表(こちらもYouTubeにしました)


年中さんから高校2年生までの生徒さん方が素晴らしい発表をしてくれましたおねがい


ちょうどSt.Patrick's Dayにお手伝いしてもらったPatrickさんから、


見せ方の工夫や発表内容の面白さについて褒めていただきましたよー乙女のトキメキ



レッスンやイベントで、プレゼンを取り入れている意味、いつか子どもたちが大学生や社会人になったときにeigonoouchiでの経験が役だったなーと分かって貰えるはずー照れ


これからも、小さな発表体験、たくさん積み重ねて行こうね♡


保護者さん方!!年間イベントや発表会だけでなく、単発イベントの効果も理解していただけると、子どもたちの成長のため、もっと私を活用していただけると思います!!


連絡させていただく際は、ぜひぜひご参加くださいねー🙏ハート