みなさん、こんにちはキラキラ

eigonoouchiの金丸です。


今日は2024年1月最終日です。

年初めのレッスンでは、みんなの目標を今年のzodiac signである、龍の背中に乗せました龍


みんなの目標が達成されるよう、dragonさんたちが、きっとお手伝いしてくださることでしょう!


eigonoouchiでは、英語をリンガフランカとして捉えられる国際人を育てるために、


時折、日本や世界の他地域の文化を英語を使って感じる活動を行っています🌏


色々な方と繋がって、これから多言語読み聞かせ会などもしてみたいなぁ。。。


何かイベントを企画したらお知らせしますので、皆さんお気軽にご参加ください♪


自分はスペイン語の読み聞かせできるよ!中国語できるよ!カンボジア語できるよ!など、コラボしたいなぁと思ってくださる方もいらっしゃれば、ぜひご連絡ください星空 

eigonoouchi@gmail.com


それではまた。See you then!