Hi, everyone!

How have you been?


We held this year's Halloween Party on October 29th.


今年も保護者さん方や生徒さん方のご協力をいただき、ハロウィンパーティーを開催することができました🎃


アクティビティチームは、英語紙芝居やさまざまなゲームの進行を英語で行い、下級生を楽しませてくれましたニコニコ


毎年恒例のポスターセッションでは、普段のクラスメイトとは違うメンバーと、英語でお互いについて質問と答えを言う会話をがんばりました


みんなのコスチューム姿、頑張って英語でコミュニケーションをとる姿、とっても素敵でした♡


皆さま、ご協力ありがとうございました!