こちらの外国語紹介は、


自由課題だったにもかかわらず本当に多くの子供たちが動画提出をしてくれたのですが、


私からは基本的な指示のみだったのにもかかわらず、今回のプレゼンのために、


小道具や衣装、

ポスター、

音楽、

ロケーション、

表情、

導入やエンディングのフレーズなど、


自分で、もしくは親子でこんなに工夫して発表できるeigonoouchiのみんな、凄すぎるおねがいキラキラキラキラキラキラ





今年で教室をスタートして6年目。





発表教育を大切に機会づくりをしてきた結果、こんなにも人に伝える英語力と、言語以外の発表スキルが育っていることに感動しました乙女のトキメキ




みんなの頑張りが私に自信をくれます!!いつもありがとうおねがい





それでは、全員分紹介できないのが残念ですが、あと3人分ご紹介させてください🌍











これからも英語圏の文化に偏らない活動を入れていきたいです!!



皆さんもご家庭で、気になった国の言葉や文化を調べて遊んでみてはいかがでしょうか!?ウインク




最後までお読みくださりありがとうございました音符