流れ星Be Yourself!

    あなたの人生をあなたらしく

  送るにはどうしましょうか。

  人生は一度きり。

  視点を変えて、人間関係の悩み

  から解放されましょう。

 

  Tomoko流コミュニケーション

  メソッドをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

職場の人間関係に疲れてしまった。

 

 

仕事、変えたい。

 

 

 

 

 

クラスの子とうまくいかない。

 

 

なんだか、みんなに疎まれている

みたい。

 

 

 

人間関係の悩みは尽きませんあせる

 

 

あなたはどうですか?

 

 

もしあなたも疲れているなら、

朗報です!!

 

 

 

2:6:2の法則

 

を知っていれば、かなりの割合

で心が軽くなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの周りの人の

 

2割は、あなたに好意的。

    (相性がいい)

 

6割は、中立。

    (普通)

 

残りの2割は、あまり好意的ではない。

       (相性が悪い)

 

 

 

 

どの人間関係も、だいたいこんな

風になってます。

 

 

 

 

だからね、あなたのことを良く

思っていないのは、または相性が

悪いのは、2割ほど。

 

 

 

あとの8割の人は、普通か、良く

思ってくれている人。

 

 

 

 

 

 

 

そう思うと、孤立感が減りませんか?

 

 

 

 

 

中立の6割の人は、だいたい静か。

 

 

あなたのことを、静かに見守って

いる。

 

 

だから、普段はわからないんだけど、

何かあったら、味方の方に寄って

くれる。

 

 

 

 

 

そう思うと、心強くなりませんか?

 

 

 

 

 

職場の人間関係にほとほと嫌気が

さして、

 

「もう限界だ!

 辞めてやる!」

 

と思った人が、この法則を知って

退職を思いとどまった人がいます。

 

 

 

 

あなたはどうでしょうか?

 

 

 

この法則で、心が軽くなりませんか?

 

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

ブログを最後まで読んでいただき

ありがとうございました赤薔薇

 

 

 

人間関係の問題を解決してきたTomokoメソッドを配信しています音符

 

※ID探索の場合は@664gjgvg

  「@」から入れて探索をお願いします。

 

↓こちらをクリック!