流れ星Be Yourself!

    あなたの人生をあなたらしく

  送るにはどうしましょうか。

  人生は一度きり。

  視点を変えて、人間関係の悩み

  から解放されましょう。

 

  Tomoko流コミュニケーション

  メソッドをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年春の

30分無料特別企画

 

 

 

 

あなたのコミュニケーションをまるっと円満に

1日たった5分のアクションを取るだけで

コミュニケーションがするっとうまくいく

あなたの視点を変えるコーチングセッション

 

 

 

 

春ですねチューリップ

 

 

新しいことを始める季節です。

 

 

あなたの人間関係も、再スタート

しませんか?

 

 

 

 

「なんで夫はこんなに分かってくれないの?!」

どんな夫婦関係でもお任せあれ。

夫婦関係改善!

無料30分コーチングセッション

 

 

 

「なんでうちの子こんなことするんだろう?」

あなたのお子さんに合った子育て方法

をお伝えする

最適子育て!

無料30分コーチングセッション

 

 

 

「明日、会社に行きたくない!」

どんな人間関係も改善できます!

職場環境改善!

無料30分コーチングセッション

 

 

 

 

 

いずれかをマンツーマンでセッション

させていただきます。

 

 

 

それぞれ3名様限定

スペシャル無料コーチングセッション

30分

 

 

 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

 

 

 

✔夫が何を考えているのかわからない

✔夫婦の会話が業務連絡だけになっている

✔夫にねぎらいの言葉をかけてもらいたい

✔一緒に出かけて楽しい時間を過ごしたい

→①夫婦関係改善!

  無料30分コーチングセッションへ

 

 

 

 

✔子どもが言うことを聞いてくれない

✔いつも、「ダメ」「ダメ」と言ってしまう

✔子どもの気持ちがわからない

✔子どもと楽しくおしゃべりしたい

→②最適子育て!

  無料30分コーチングセッションへ

 

 

 

 

✔上司が苦手

✔同僚とそりが合わない

✔仕事を頼まれるとNOと言えない

✔仕事が楽しくない

→③職場環境改善!

  無料30分コーチングセッションへ

 

 

 

 

 

人間関係を良くしようとするには、

まず自分とじっくり向き合う必要が

あります。

 

 

 

「どうしてこの人とうまくいかないんだろう」

と思う時、

「どうして私はこう考えてしまうのだろう」

ということを考えるのはとても大切なこと。

 

 

 

自分のことは、実は自分ではなかなか

わからない。

 

 

 

その時に、一緒に考えてくれる人が

いたら整理されます。

 

 

 

 

自分の良さも、客観的に見る

ことができて、自分を素直に認める

ことができるんです。

 

 

 

 

 

 

実は私も、ずっとコミュニケーションを

取ることを苦手に感じていました。

 

 

 

 

人見知りで、緊張せずに話ができるように

なるまでの時間が長い。

 

 

 

長女気質で、自分がやりたいことよりも

周りの人が喜ぶようなことの方を選択して

しまう。

 

 

言いたいことを飲み込んでしまう。

 

 

相手に聞きたいことも、こんなこと

聞いたらいけないかな、と思うと

聞けない。

 

 

本当は、誰とでもすぐに仲良くなって

楽しく過ごしたいのに。

 

 

そんな思いを抱え、自分の価値も低く

見がちでした。

 

 

 

 

 

結婚してすぐの頃も同じ。

 

 

夫に自分の気持ちを伝えられず、

夫の気持ちを確かめることもできずに

いました。

 

 

子育てもすぐに疲れてイライラして

いました。

 

 

 

 

 

そんな私も、今では

 

 

 

ゆめみる宝石自分のことが大好きに

 なりました

 自分の持ち味をまるっと受け入れる

 ことができるようになり、自分を

 愛おしく感じるように。

 前向きな気持ちになりました。

 

 

 

 

ゆめみる宝石夫とますます仲良しに

 なりました

 互いを尊敬し合って言葉のやり取りを

 することができるようになりました。

 もう言いたいことをガマンしません。

 

 

 

 

ゆめみる宝石子どもと風通しのよい

 関係になりました

 言い過ぎたかな、と感じたら素直に

 謝ることができるように。

 子どもも、自分の思いを伝えてくれる

 ようになりました。

 

 

 

 

ゆめみる宝石人との出会いが楽しみに

 なりました

 心を開いていろいろな人と話をする

 ことができ、世界が広がりました。

 苦手な人が減ったので、心が軽くなり

 ました。

 

 

 

 

 

人生が変わりました!!!

 

 

 

 

 

その中でも1番嬉しかったことは、

 

自分の長所も短所も受け入れて、

自分と仲良しになれたこと!

 

 

自分と仲良しになると、ポジティブに

なれます。

 

 

他の人とも仲良しになれます。

 

 

新しいことに挑戦するのに積極的に

なれます。

 

 

 

 

 

私が変われたのは、ズバリ

視点を変えたこと

によります。

 

 

 

悩んでいる時って、視野が狭くなって

しまいますよね。

 

 

 

もう解決の道はない、って思っちゃい

ます。

 

 

 

でも、視点を変えたその途端、

視界がぱあーっと広がって、

解決の道が見えてきます。

 

 

 

人生がワクワクしてきます。

 

 

 

 

心理学的アプローチ

で、物事の本来の姿を見ることが

できるようになるんです!

 

 

 

 

私は牧師補佐として20年間、多くの

方のお話を聞いてきました。

 

 

 

 

視点を変えて、抱えている問題を見る

ことによって、その問題が解決して

いく様子をたくさん見てきました。

 

 

 

 

その瞬間は、私にとって何よりも幸せな

瞬間です♡

 

 

 

 

 

あなたが本来持つ良さを100%発揮

できると、世界が変わってくる!

 

 

 

妻/母としてのあなたがイキイキと

してくると、家族も笑顔になって

関係が変わってくる!

 

 

 

あなたが職場でハツラツと働くと、

職場の空気が良い方向に変わって

くる!

 

 

 

 

 

これまでカウンセリングやコーチングを

学んできた私が、以前の私と同じような

思いのある方のお役に立ちたいと思い、

スペシャルプレゼントを企画しました。

 

 

 

ぜひ、この機会にお役立てくださいね。

 

 

 

 

 

 

今回、無料企画は、なんと初めてです。

 

たくさんの方と時間を共に過ごせることを、

心待ちにしております。

 

精一杯やらせていただきます。

 

 

 

 

<お申し込み方法>

・限定各3名様

・女性の方

・ ※終了後、感想をいただける方限定

 
まずは下記の公式LINEにご登録ください


LINE公式アカウントご登録はこちらから

↓ご登録は写真をタップ↓

 

 

※ID探索の場合は@664gjgvg

  「@」から入れて探索をお願いします。

 

 

 

LINE公式アカウントにご登録後

「夫婦関係」

「子育て」

「職場」

とメッセージをください。

 

 

*ご質問等も
下記のLINE公式アカウントから
メッセージにてお願いいたします。

 

 

【場所、所要時間】

zoomにて30分程

 

 

【コーチングセッション料】

無料