がっかりな事件 | 英語でねごと

英語でねごと

大好きな紙モノ手紙関連モノのブログ始めました。
Treasure Box:http://ameblo.jp/akitreasurebox/ 見てね!

それは火曜日のPIクラスで起きましたガーン
窓際の壁に日本時間 イギリス時間 アメリカ時間 オーストラリア時間にセットした4つの時計をかけてるんですが、時計の真下が丁度出窓になってまして、普段からここに昇る子がいるので注意してたんですが、この日他の子の子のホームワークのここがわからなかったんだけどと言う質問にプリントを見てるときに事件発生ガーン
ガシャーンっていう音に振り向くと出窓に昇った拍子に落とした様で時計が粉々に叫び
まあ壊れた事はいいんですが、その落とした子が言ったひとことにショックドクロ
こずかいで弁償するってドクロ
思わずその前に言う事があるよね?って言ったらI'm sorryって言ってくれたけどちょっとショックな出来事でしたダウン



iPhoneからの投稿