傘の日 | ナマケモノの足跡

ナマケモノの足跡

英語難民の学習日記!・・・初めてTOEIC模擬試験を受けた結果は「460」。どんな勉強教材も長続きしなかったナマケモノが毎日勉強してブログに足跡を残すことを決意!2011、3月~NHK語学講座を使った勉強を開始!

ちょっと目に留まったので、

このネタで書きます。

ダイエットには許されざる料理

お茶漬け、ふりかけご飯、うどん、そうめん・・・

どれも、それだけを食べることがすごく危険です。

私は、油ものも肉もスナック菓子も食べないのですが、

あっさりしたご飯で太ってました。

ダイエットを始めた時、

まず、野菜を食べること、

毎食タンパク質をとること、

夜は炭水化物を摂らないことを心掛けました

 

Amebaダイエット部

 

 

今日は、傘の日だって。

Qあなたが傘を選ぶときのポイントは?

→強風でも折れ難いように、

骨の本数が多くてしっかりした造りのモノ。

柄はどうでもいいんだけど、

晴雨兼用が便利です。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

NHK語学講座『ラジオ英会話』

Lesson23~25を聞きました。

カギセンテンス

The phone behind your cpmputer is yours, right ?

The information in this document is private.

That ad says~

(その広告は~と言っている)

クリップ覚えたい表現

Unfortunately , I'll have to catch up later.

That's the price you pay for success.

(それは成功するために支払う対価です)

What does this sign say ?

(この標識にはなんて書いてありますか)

The ATM will ask for your PIN.

(ATMはあなたの暗証番号を求める)

Why don't you talk to him ?

You'll make good friends.

Let's keep our fingers crossed.

(幸運を祈りましょう)