スイーツたくさん♡Part1 | はじめまして、EIGOです。

はじめまして、EIGOです。

那覇市おもろまちにある初心者のための英会話教室です◎

Hi, everyone!!

What are you up to today?

 

 

みなさま、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたでしょうか?

EIGOもお休みをいただいてリフレッシュしてきましたキラキラ

5月もレッスン頑張るぞー!グー

 

 

さて、紹介が遅くなってしまいましたが、

3月4月も生徒さんからたくさんギフトを頂きましたので

ご紹介させてくださいおねがい

 

 

東京ばな奈カステラのメープル味バナナ

東京ばな奈大好きEIGOはテンションUPアップ

 

 

名古屋ミルフィーユ Berry Mixいちご

ホワイトチョコの甘みとベリーの酸味のバランスがGOODグッ

 

 

琉球伝統菓子の冬瓜漬目

きっと食べたことがないだろうと思っておすそ分けしてくれました!

レッスン後の糖分チャージに最高でしたキラキラ

 

 

京都のお土産、抹茶福餅

とっても柔らかくて、ほっぺが落ちそうでしたよだれ

 

 

ステラおばさんのクッキージンジャーブレッドマン

みんな「どれにしよー♡」と真剣に選んでいました爆  笑

 

 

見事高校に合格した生徒さんより合格

めっちゃカワイイーラブ

英検も受験も本当によく頑張りましたキラキラ

 

 

 

 

まだまだたくさんあるのでPart2に続きます!

Thank you soooo much, everyone!ニコニコ飛び出すハート

 

 

乙女のトキメキ英会話ならEIGO乙女のトキメキ

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

EIGO 那覇校

(営業時間 火~金:12:00~21:00,土:12:00~20:00,日・月・祝日はお休み)

TEL:(098)863-5229

インスタグラムInstagram

ハイビスカスホームページにも情報満載!

スマホスマホ版ホームページはこちら

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

 

What do you like to eat for snack?