贅沢なランチを食べてきました!◎ | はじめまして、EIGOです。

はじめまして、EIGOです。

那覇市おもろまちにある初心者のための英会話教室です◎

Hi, what are you up to today?

先日、とても贅沢なランチに行ってきましたラブ

 

それは・・・

 

琉球ホテルのビュッフェ飛び出すハート

 

ここのホテル、めっちゃ綺麗でした!!

お天気も良かったので景色も最高でした~乙女のトキメキ

 

目の前にはビーチがあり、プールにはウォータースライダーもあるので夏は楽しめそうですね浮き輪

 

気になるランチビュッフェはというと・・・ナイフとフォーク

 

約180種類のラインナップを取り揃えていて、スパークリングワインも飲み放題ポーンラブラブ

そして金額は、なんと一人4200円驚き

 

勇気を振り絞り予約キラキラ

店内もとても雰囲気よくて綺麗で居心地が良かったですニコニコ

 

料理はほんとに沢山あって、取りに行くのがとても楽しかったですラブ

まず取った量はこちら!

この後に、スタッフさんが熱々の小籠包やシュウマイを各テーブルに運んでくれてました花

もう全ての料理が最高に美味しくて箸が止まりません!

もちろんスパークリングワインも止まりません!!笑い泣き白ワイン

 

あまりにも食べ続けていたので、一旦デザートにいくことに。笑

 

これまた色んな種類がありましたよドーナツ

これにジェラートも追加よだれ

 

そしてワインのお供にまたサラダやチーズを🧀♡

さすがに胃が破裂しそうだったのでここでランチ終了笑い泣き

約2時間食べ続けていました・・・魂が抜ける

そのあと満腹で苦しくて動けず、喋れず滝汗

 

でもたまには良い贅沢ですねハート

今年のうちでまた行きたいですニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキ資格試験の対策もやってます乙女のトキメキ

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

EIGO 那覇校

(営業時間 火~金:12:00~21:00,土:12:00~20:00,日・月・祝日はお休み)

TEL:(098)863-5229

インスタグラムInstagram

ハイビスカスホームページにも情報満載!

スマホスマホ版ホームページはこちら

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

I want to stay at the hotel and have a relaxing time at the beach.笑ううさぎ

Why don't you go there?